

広島春牡蠣フェスタ

大久保公園

焼いて食べるを4時間(笑)。
そりゃ腹も重くなるってもんだ。

まずはどのくらい食べられるかわからないから1kgからのスタート。
スモークサーモンとかチーズとかトマトノピクルスとか、焼き物以外もいっぱい並べる。
焼くよ!
20150314_01.jpg
私は不器用なので友達まかせ(^^;)ゞありがとう。
20150314_02.jpg
待ち遠しいけどよく焼くのだ。
20150314_03.jpg
できた!焼いてもこのサイズってすごいよねぇ。
ぷるぷるじゃんけ!
いただきます!
めちゃくちゃ美味い!(>o<)/
噂のグリーンオイスターも頂く。
20150314_04.jpg
最初に食べたのが海のミルクなら、これは海の豆乳って感じ。
さわやかさん。
何もつけなくても美味しいんだけど、醤油ちょっと差して香りを足してみたり、ガリバタで濃厚にしてみたり、トマトのピクルス添えてみたり、味替えも満載。これエンドレスだよね。
20150314_05.jpg
間にイカの丸焼とホタテと鮭も焼く。頂く。
20150314_06.jpg
絶景~♪
何食べても美味しくて止まらない。
そんでもって牡蠣も追加されるってもんだ。
20150314_07.jpg
更に追加されるってもんだ。
20150314_08.jpg
焼いては食べて焼いては食べて、もうちょっと行く?もうちょっと行く?の結果!
20150314_09.jpg
満腹満足~
来年も絶対いく!
なんなら今年ももっかい行く!(笑)
明日は牡蠣パワーでライブするよ!www

2015/03/15(日)池袋手刀
[ホワイトデー後夜祭 -yumemiru sunday-]
SLUM ROSE/BLACK CREEK DRIVE/pink grape/スネメガマフィー/はじしらず/ハイアラーキーズ
■open 17:00/start 17:30
■adv. ¥2,000(+1d)/door ¥2,200(+1d)

ROSEリハ

なんか異様に疲れた(-_-;)
なんだろう。

それくらい疲弊しながら(笑)15日の準備完了!完了?!うんたぶん完了。
あとは出たとこ勝負で。←ほぼコレ。
楽しみにしててね!!!(>o<)/

昨年はね、ちゃんと考えるようにしてたんだけど、したらヤリ過ぎな感じしてきたからね。
私には向かなかったんだな、と。
今年はね、自然体でいくよ。
来てね♪

2015/03/15(日)池袋 手刀

どどどん♪

久々にーーーっ!
ドラムをーーーっ!
たたっくっ!!!(>_<)
かっこ仮(笑)

や、叩くんだけどね。

いっぺんにいろいろ出来ないから。

まずは15日の池袋手刀のROSEライブ。
から、20日のミラクラ。
して、28日のbsマイナスいち。
順々にぃぃぃひぃぃぃ

なにも言うまい

クチにしたことだけが全てじゃないのだ。
(-人-)
有言実行って凄いなぁって思うけど、私が好きなのは不言実行なのだ。

時代の流れに逆行

タバコ。
復活しそう。
ヤバす(-_-)

荒野と化す

仕事忙し過ぎて休日は倒れ伏して・・・を数カ月。
の結果。
家が荒野と化した。
綿埃がクルクル~ってなもんよ( ̄ー ̄)アハン

あーもーだからくしゃみ止まらんのよな。

脳内が

5月に間違いなくやまちゃん行くのに。
やまちゃんのカップラーメンを週1くらいで食べている。
待ちきれないっ(>_<)
脳内がやまちゃんでいっぱい。

自画自賛中

茄子とピーマンとパプリカとベーコンをオリーブオイルで炒めた。
色合いも派手で春だなぁって気分になる。
そのままオカズにして食べてもいいんだけど。
カップに入れてチーズ乗せて軽く焼いたら・・・うまいっ!
ちょっとタバスコふったらもう(>_<)タマラナイ!!
パスタと敢えてもグッ!( ̄ー ̄)b
米の上に乗せてそのまま丼とかもしたい。
米の上に乗せてトマトソースかけてチーズ乗せて軽く焼いてドリアとかもいいなぁ。
あぁ夢が広がる!www

寝たきり

せっかくの平日休みだから行きたいとこもあったんだけど、起きては寝ては起きての繰り返しで1日が終わった。
だけどこれでちょっとリセットできた気がする。
明日はちょっとだけ家事やって、明後日は髪を切りに行こう。

BAMBI TIME

イサヲくんからお知らせメールもらって遊びに行ってきた。

すんごい夢中になって観てたみたいで終わったらぐったりしてた(笑)。
体にチカラ入れてたみたい。
ステージの広さの割にアチコチに視線もってかれる感じで首が忙しかったのもあるかも。

素敵時間だったー!
今日もヤツレた心に栄養もらった感じ。
( ̄▽ ̄)

今から楽しみ

実写のシンデレラ!
やっぱり青いドレスが好き♪
同時上映のアナ雪も嬉しい。
エルサも青いドレスだね。
誕生日近いから自分祝いのSpecialゴハンしつつ映画の予定を立てよう!

桃の節句

私のお雛様、元気にしてるかなぁ。。。

今日はROSEリハだったんだけど、その前にスケキヨ君の路上ライブ行ってきた。
昨年の下北沢で初めましてで、その時だいぶ長丁場で飲んだのに、出番後に行ったから歌きいてないっていうね(笑)。
初めまして以来だから覚えてるかなぁって思いながら恐る恐る行ってみた。
ま、いざとなったらヒロさんとNATSUKIとRUKAの名前出せば私のことは覚えてなくても何とかなるだろ( ̄ー ̄)

で、ふらふら~って歩いてたら居た!
曲すごい好きな感じだった。
しかも喋ってる時と違って声イケメン!(笑)
別人さんだね。
電池切れとかハズさないとこもまた良かった( ̄ー ̄)b
雑踏の中で聞いてても埋もれない届く歌だったよ。
機会があったらまた遊びに行く!
その前に共演できたらいいね、って話も実現したらいいな。

良い刺激受けたあとのリハはそりゃもう開きまくり!(笑)
もう無理だよっ!(>_<)って思ってたソロも違うの出てきそうだったしね。
どの糸たどろうと思ってたけどコレだ!

試した結果

最近さ、レモン味の炭酸水がいっぱいあるじゃん。
これでハイボールしたら手軽だし安上がりじゃね?って思ってね、いろいろ組み合わせ試してみた。
どのくらいの組み合わせを試したかは企業秘密( ̄▽ ̄)
その結果、私好みの味になるのはどの組み合わせ?!

ブラック ニッカ クリア
 ×
ウィルキンソンタンサンレモン

に落ち着いた。
次点は

アーリータイムズ
 ×
南アルプスの天然水スパークリングレモン

結局、自分好みに作れるってことはたっぷりお酒が入っちゃう訳で、あんまり安上がりではなかったんだけど(笑)。
お手軽はお手軽。

ウォッカとウィスキーとトマジューと炭酸水。
これだけあれば満足々々♪

やよい

昨日、帰宅するなり爆睡して、夜中にスッキリ起床したから、日時感覚とんでるんだけど。
とりあえず日曜よな?

あ、今日から3月!
年度末ってやつだね。

雨を眺めながらずーっと飲んでた。
発熱しちゃってね。
今月こそ体休めしたいなぁ。

あまりに忙しすぎて脳みそ混乱気味だしなぁ。
もうあと一ヶ月、気合と気力だなぁ。
