

にんにくにくにく

大蒜と肉を食べればいいんだよね♪
アレ系のラーメンでしょ?(*^^*)

って思ってたのに近所になくって、お出掛けする気力もなくって、普通に帰宅してタラコパスタした。

そうそう月末処理あるしね。

そんでね。
「酒やめるだけでだいぶ違う」って言ってた栄養士さんの言葉を試してみようと思い立って昨日の夜から飲んでないの。
すっごい!自分の意思で禁酒だよ!成り行きじゃないよ!(>o<)/
不二周助様の誕生日に近いを立てる!
3月は(極力)飲まない!←

自宅で寝ワープ

SHT見ながら一杯ひっかけてて、プリキュアの途中で記憶がなくなった。
次に目が覚めたら外が暗かった。
なんてこったいっ!(°□°;)

慌てて洗濯と食糧の買い出しだけ済ませたよ。

とほほ。

たたかう

赤いのも辛かったけどコッチはどうか?!
手を出さずにいられないよねぇ。
14566144510.jpeg
辛いってか痛い(>_<)ピリピリ

昨日は出張先のランチでインドカレーのバイキング行ったよ。
午後も作業あるから満腹になってる場合ではないけど美味しくて止まらないよね。
もっと食べたかったなぁ。

なのに・・・いや、だから?
帰宅してペヤングでカレーして、これからカレー作ろうとかしてる( ̄▽ ̄)止まらないよねぇ。
ベーコンと豚肉とキノコとコンニャクでカレーするんだ♪
(・・)もちょっと野菜的な何かを追加しよか。うん。

良い景色

職場にちょっと若い子とホントに若い子が来た。
二人がキャッキャしながら仕事してる姿を眺めていると和む( ̄▽ ̄)
イケメンかつできる子達だから和むんだろうなぁ。しかもタイプが違うからいろいろいろ( ̄ー ̄)ウヘイ♪
目の保養があったり脳の保養があったり←
ちょっと嫌気がさしてたけどヤる気戻ったーーーっ!!

旅はしなくても駅弁を楽しむ

うちの会社、大きな声じゃ言えないけど、だいぶ灰色( ̄0 ̄)っす。
やりようによっては天国なので、ま、それはおいとくとして。
今日は仕事は代休だったんだけど自社会議で夜だけ出勤。たいがい夜間の招集なんだけどね。
そんな日は帰りにJR新宿駅構内の駅弁屋さんに寄るのが楽しみなの。
ちょうど閉店間際でお弁当の数は少ないけど安くなってるんだよねぇ。
今日は牛か鰻の二者択一!!!
ウナギは安くなっても高かったので牛ー!
移動中の駅弁も旅の味なんだけど、家に持って帰ってレンジアップでホコホコにして食べるのも好き~♪
美味しかった♪

飲んだ―!

今日も出会いがあったの。
ちょっと体調不良からの腰が重くて広くは行けなかったけど。
京都ツアーの話も盛り上がりっつ。
ここの繋がりスピンオフ第二段行けるかなぁ~ってワクワク中。

あ、写真とらなかったなぁ。
良き日本酒は悪酔いせんのです( ̄▽ ̄)b

ちかっ!

きゃーぶつかるー!(。>д<)

マイク、近づけ過ぎちゃったのねん。

って、今日も一人遊びテイスト。

にゃんこの日

平仮名で「にゃんこ」って書いたら蒟蒻が食べたくなってきたところ。
そいや、わんこの日ってもあるのかなぁ。
。。。わんこ蕎麦!←一人連想ゲーム(笑)

手抜き

豆腐大好きでね、夏は冷たいまま食べるんだけど、冬は冷えるから湯豆腐が嬉しい。
だけど残業して帰ってきてから湯豆腐も手間だからねぇ。

レンジで豆腐を温める!

最近、夕飯はコレの頻度が高い。
いくらでも食べられるよ( ̄▽ ̄)b

休肝日

今週は、お酒を休んだ日があった。
快挙だ!(°o°)ノノ"

仕事途中から調子悪くなってきて、どんどん熱上がってきてて、帰りに病院寄ったんだけどね。
インフルエンザではなかったものの、どんどん熱あがってくんだよねぇ。
医者に「これからもっと熱あがるからちゃんと水分とってね」って言われたんだが、本当にどんどん熱上がってってさ、酒飲むどころじゃなかったんだよねぇ(^^;)ゞ

熱が下がったとたんに飲んだけどね( ̄▽ ̄)b

自分の意思で休肝する日は訪れるんだろうか・・・

耳に残った

電車の中で聞こえてた会話に反応してしまった。

「腐女子力の低下」
「妄想力の劣化」

すごい。
貴腐人って言葉を生んだ文化なだけあるなぁ。

もともと腐女子力は高くないから低下はないけど、妄想力の劣化は身に迫るものがあるかもしれない。

飲んだ!



ビールはこの前たんまり飲んだから今日はハイボール。
ミラクラミーティングだったの。
良い風が吹いてきてるよね♪
まずは復習とか私的新曲とかあるし、ある程度整えとこうかなぁ。課題曲もな( ̄▽ ̄;)
今日はふわふわしたから封印してた帰宅からの〆の一杯飲んじゃうよー!
いっつもさ、話すと刺激されるんだよね。
ありがとー。
よーっし。


更新!

実家を出てから2、3年に1回のペースで引っ越ししまくってたのにね。
この町ほんと気に入ってるの。
ほんと第二の故郷!
ってことでアパートの契約更新してきたよ。
そういや、こんなに長くなるとは思ってなかったから、土地神様に御挨拶してないなぁ。
今度、行ってこよっと。

今日はマスクが手放せない

昨日もマスクが手放せなかったんだけどね( ̄▽ ̄)

ニヤニヤする( ̄ー ̄)

4連休が毎日素敵だったからさー。
ほんと久々にPCの前で茫然としてるよ。
だってホントどこ切り取ってもニヤニヤ要素しかないんだもの。

もしかしたら明日もマスクが手放せないかもねー。

扇ができた

4月は自分で自分を祝うの。
なので、その準備。
1日1ラーメンほどはできないまでも「己の欲を満たす!」ことにした(笑)。
ってことで某お芝居の行かれるだけのチケットを購入した。
ら。

扇になった!

9枚あるんだもの、そりゃなるよな(笑)。

あっちやそっちの手放し状態の好き好き~じゃなくて(け)さんの時のような頭に疑問符浮きまくり状態なのが、これまたヤバい。←これは重症です(-_-;)

4月の後半から毎日お芝居観れるのかと思うと嬉しくてたまらない。
言葉が苦手っていうだけあって表現が良い感じなんだもん。
昨年の秋から今までは迷い迷いだったけど、もう迷いはふっきれた。←や、ふっきたらダメだろwww
好きかどうかは未だ迷走中だけど(笑)
これを「好き」って言うのは知ってる( ̄▽ ̄)b

Happy Valentine

大好き💕
