

今日も

お休みだとそれしか考えなくていいからお話にドップリ浸かれるね。
誰も幸せにならないけど人間にはなってくんだね。成長物語だね。
カーテンコールは成長してないけど(笑)。
まさかの「感謝せず」だもんなぁ。言い間違えにも程ってもんがあろう。笑った。
そして残すはあと1回!
最後まで気を抜かず無事終わるといいね。

GW突入だ―!

今年は前後編だね。
まずは前半は・・・3日間スペースゼロに通うよ!ラストスパートだよ!
もうね、何もできないね(笑)。
今日もお芝居観れて幸せだけどお話重くて辛いっていう微妙なまんま明日を迎えるよ。

完全に横道にそれてる気がする

もうどうしても気持ちも視線もアッチにそれた(笑)。
どんどん目的の彼よりアッチばっか物語をおっかけてるもんなぁ。

イケメン大好きなんだけど、それとこれは違うんだよなぁ、って実感してしまった。
好きな俳優さんあげるといつも驚かれるんだよね。それだけ普段からイケメン好きが前に出てるんだけど( ̄▽ ̄)b
五郎さんも五郎さんの前から好きな俳優さん。
実家が酒造のあの方も。
とかとかあげたらいっぱい出てくるんだけど(^^;)ゞ
今回もさ、チケットがーーーっておさえてからCAST確認して(おいおいw)、昔から大好きな俳優さんが出てて、めちゃくちゃ得した気分になったりして(^^;)←千葉の黄色い妖精が好きな人の旦那様。
で、実際に観たら、思いもよらないところに、それてしまったんだよねぇ。

LIVE行ってもそうだけどさ、線路のポイントみたいなのんが、ふっと現れるよね(笑)。

休日なのに休みじゃない

例のお芝居、昼・夜と行った後に。
14618657380.jpeg
合流したよね。
通常だったら帰宅してるwww←おいっ!
新しいの生まれそうだから気になっちゃって。
あんま時間なかったら聞くだけだったけど。

そんで帰りの電車で我に返った。
「休日なのに休んでないじゃん!!!」
そーなー。普段通り5時に起きて、電車降りた今、日付変わってるもんなぁ。

どのみち座りっぱなしなことに変わりはなかったけどな。
GWもフル稼働予定!

やばい

感情移入し過ぎてそろそろ病んできたかもしれない。
のと、恐くて嫌いになりそうw
明日は間の時間うろうろして気分転換を試みようかな。

明日は昼公演あるから仕事お休みにしてるんだけどね。
今日も観に行く訳だから定時で帰ろうとしたら
「え?もう帰るんですか?」←休み前なのに?的なニュアンスな。
回ってないから疲れてるし素直に出ちゃった言葉なんだろうけど。
それアウトだから。
聞かなかったことにしてあげるけど。
ちょいちょいアウト発言するよなぁ。

荒んできたなぁ私。
明日は気分転換重要な。



あせる

ただでさえ1日にこなさなきゃいけない分量が増えたのに、どうしても定時で上がりたい私は1日中あせあせしてたよぅ。
でも意外と早くつけたから明日はもう少し落ち着いて仕事できそうだよ。
明後日お休み頂いてるから明日も早回しで動き回らねば(`0´)o"

あのね。終演後に募金した人と握手してるんだよね。
ちょっと行きたい気持ちもありつつ。
あんな重い話のあと笑顔で握手とか気持ち的に無理だなぁ、とか。
しかもちょっと今私、彼を恐がってるので(話に入り過ぎて)。
遠巻きに眺めて終わる。

手紙、かこっかな。

雨かと思いきや

出掛ける前にやんでよかった。

出掛ける前に洗濯機回した記憶はあるんだけど干した記憶がなくてね。
帰宅して干してあってホっとしつつ驚きつつ(笑)。

朝食は焼いた餅で、昼食は釜玉風。あ。炭水化物しか食べてない。
そんでもって夕飯はパンっていうね。

明日からは夕飯時間とれないから、そこもどうなるのか楽しみだよね。
胸一杯で夕飯なくなるのか遅飯になるのか!!!(`□´)/

今日ね、思ったのは、座席はある程度遠い方が話に入りこめるってこと。
それと。終演後のロビーのアレ、1回は絡みに行ってみようかな。

始まった

予想以上に重い話で、正直、コレを9日間かぁって思ってしまった。
ちゃんと感想は13公演観終わってからにしようか。

今日は昼の後、一旦、帰宅したんだ。
どっかで飯りっつ夜を待つ予定だったんだけど、劇場以外に近かった(^^;)
んで家に帰って購入したパンフ熟読してから夜に向かった。

なかなかお話から抜けられなくて散歩してから帰宅した。
ってか最近、代々木辺りの散歩率高いな(笑)。

明日は昼だけ。
明日は何か食べて帰ろうかなぁ。

廣瀬くん、お疲れ様。
明日も楽しみにしてるよ。

現実逃避というより

現実離れって気分かな(笑)。
いよいよ明日から毎日お芝居観に行くよ!9日間!
そんでもって職場の若い子は生きてたよ!
もう来ないかもだけど。
生きてればよし!
急に代わりは投入されないから私が死にそうだけどなwww

そして夕飯は納豆炒飯!と言うより納豆と炒飯?(・・;)
14613588080.jpeg

私さ、このblog、10年目をまるっと休止したんだけどさ。
その間も日記じたいは書いててね。
公開することについて考えてたんだよねぇ。
しれっと再開したけど。
祖父に言われて1行日記を書き始めたのが13歳だから日記歴は31年目に突入なんだけど。。。長っ!
もうね、生活の一部なんだよね。
これからもだらだら書くと思うんだ。

お気に入りの俳優くんも毎日blog書いててね、こっちももう生活の一部になってるんだよねぇ。
更新のメール届くのが楽しみで、メールが来たら「あぁ今日も一日終わったなぁ」って思って、blog読んでから寝るんだよ。
だから最近、まだ出先なのにメールが届くと、すんごい夜更かしした気分になるの。
まぁリハやライブ当日はもれなく出先だから、割りと頻繁に夜更かしした気分になってるんだがな(  ̄▽ ̄)
blog読んで思ったこと、気にせず勇気をもってコメントに書いたらいいんだけど、恥ずかしくてちょいちょいこっちに書いてる(^^;)ゞ
義務とか思ってないよ!たまには愚痴だっていいし、落ち込んでるのも隠さなくていいよ。自然体がいいじゃんか。毎日幸せな気分をありがと
そんな彼は最近ゾロ目にHappyを感じてるようなので、ゾロ目な私が毎日幸せを届けようじゃないか!って気分なのだ。

おたおめ自分

14611643920.jpeg
愛が溢れちゃって「i」が多い事態にwww
Rukaありがと

皆も、お祝いアリガトです。
嬉し過ぎて枕が濡れるよね。

私、だいぶあちこち不義理してるのに。
みんなが優しくて、やっぱり枕が濡れるよね。

こんなじゃダメだなぁ。
思いも新たに!

これからもよろしくね(>o<)/

順調に

育成されてる。横に。
14611643240.jpeg
人生折り返してから節制とは無縁の生活を続けてる訳だけど。
そろそろワードローブ的な限界が近づいてるので考えないと。
・・・来月からでいっかな?(・o・)

職場の若い子が来なくなっちゃってね。
電話に出ていた⇒LINEの既読はつくのに電話にでなくなった⇒LINEの既読がつかなくなった。

ちょっとした騒動。
んー生きててくれればいいんだけど。

ふぁ?!

チケット取り揃った直後が一番テンション高かったなぁ( ̄ー ̄)
カウントダウン入っただよ。
あー・・・誕生日もだけど。
9日間13公演行っちゃうんだよ!!が、もう今週末。
お話もだけど通い詰めた先の自分がどうなるのかも楽しみ。
こんなの初めてだもん。
未知の世界なの。
あー楽しみぃ(>o<)
そして明後日はマグナム( ̄▽ ̄)v
何しよっかなぁ。←何もしないはないのだ。

かんちがい

冷凍庫に入っているのは鶏肉。
ずっとそう思ってた。
だけど入っていたのは。
牛肉だった。

あれ?鶏肉は食べちゃったんだっけか(・_・;)?

牛豚鶏は多めの買って小分けにして冷凍しとくのだけどね。
たまに思ってたのと違う肉が残ってて驚いたりする。

明日はスキヤキだね。

何にでも入れるんだよ

この前のリハん時、何にでも納豆いれるよ、って話してて一番反応が大きかったやつ。
14608578760.jpeg
まんなかにね!(/o;)生卵だから!それで完成だから!
ポケット作ったのに卵なかった。きらしてたんだった。

白米が一番だけど。

ワカメと一緒に豆腐に乗せて和風ドレッシングかける。
食パンにベーコン敷いた上に乗せてチーズで蓋してトースト。
白米に乗せてコンソメスープをかける。
麺類なんてどれに乗せても美味しいよね。

納豆の可能性は無限大(`▽´)/

贅沢

今日の仕事は頭使わないで手を動かすだけだったから、ランチしに出掛けたみたいな気分。
↑こっちの仕事の時はいつもそんな気分(笑)
今日は鰤と真鯛の刺身。昼から豪華~♪
そんでもって夜は、ちょっとリッチな氷結。
14607970490.jpeg
高級ソーセージをつまみにゆるゆるするよー。

準備

地震を止めることはできないから。

今は祈るしかないから。

心配だけど。信じてる。

乗り越えた先、動き出すための助けが必要ってなった時に動けるように、体力and財力を温存してる。
まぁ私の体力なんてあてにならないにも程があるから微々たるものでも財力の方になるだろうけど(^^;)

ご無事で!

早いなぁ

ランチにモツカレー食べた後、ちょっと満腹すぎたから散歩してるとこ。
ちょっと前まで「さくらーさくらー」行ってたのにもう躑躅だよ。
14607970200.jpeg
早いねぇ。

じゃん

久しぶりに酷いの見たかも(笑)。
じゃんってつけりゃいいってもんじゃない。
じゃんじゃん言っててすっごい笑った。

私、お隣出身だから「じゃん」の文化ではないと思うんだけど(たぶん)、使ってる気はする。
微妙に本家じゃないだけに、関東人の似非関西弁みたくなってたらどうしよう、とか思ったりはしてる。
そこまでではないと思いたいけど。

けど、そんな迷いもふっとぶくらい酷い「じゃん」だった(笑)。
彼のblogは元気になれるなぁ。

「嫌いにならないでじゃん」がっ!・・・メロメロでした(-_-;)

おやすみじゃん♪

山羊と手紙の歌

昨日からくるくるエンドレスで頭の中まわってる。
しーっかたっがっな・い・の・で・おーってが・み・かーっいた♪

まぁそんな日もあるよね。

某コンビニのクジでライフガードが当たってね。
「しかたがないなぁ」って思って焼酎で割って飲んだよね。
 ↑
これだよね、スイッチ。
しーっかたっがっな・い・の・で・おーっさけ・で・わーっあった♪

初蚕

中華料理屋で。
初めての。
食用蚕。

・・・くさい。

臭いが無理だった。

写真は撮ったけど自粛。

なんだけどね。
また試してみたいなぁとか思っちゃったりしてるとこ。

桜なラベルのビールで乾杯♪
14603870380.jpeg

タイムマシン

朝まで飲んでたから起きたら出勤だと時間が飛んでる気がする。
タイムマシンに乗った気分。未来にしか行けないやつな。

ROSEライブ

千葉ANGA!
3マンだったのでちょっと長め。
楽しかったね。
すっごい楽しかったね。

2月からの衣装。
20160409_01.jpg
ポリスでござい。
私、黒ポリス。Ruka、赤ポリス。

そんでもって貴重な全員盛り。←盛りって(笑)
20160409_02.jpg

撮影は蓮ちゃん。
蓮ちゃんの連写、再び( ̄▽ ̄)

次回は静岡。
久しぶりにシュウくんドラムなのも楽しみだよ。

まぎらわしい・・・

楽器を背負うときに右の肩が痛くてね。
後ろから前に肩を回すと激痛でね。
とうとう四十肩とか五十肩的な?!って思ったよね。
でも2、3日で治っちゃった。
もう全然痛くないんだよ。
それでも四十肩とか五十肩的な何かなんだろうか。
そもそも背負い方が悪くて傷めた感も否めない(-_-;)

休息~

本番前に体を休められる日があってよかった。
息切れするかと思ったよ。
今日は帰ったら漫画みながらコロコロするー。
だらだら~

鍛練

本番直前リハだった。
腹へりだったらRukaとまっつんが食べ物くれた。
君ら良い人。
何故か片言(笑)。
なんか見えた。
土曜日、楽しみ。

あら?

1日2公演のとこは片方だけ。
にしてたのに。
追加でチケット買っちゃった。
ってことで全公演観に行っちゃう。
4月の後半、音信不通になるかも。
というか、なる( ̄▽ ̄)v

よよよ

今月は後半に詰まってるので前半はゆっくりと・・・したかった(/_;)ヨヨヨ

相撲でさ、死に体ってかるじゃんさ。
あれだよね。
現場がさ。
死に体だよね。

おはなみ

14596858870.jpeg
今年も目黒川へ。ここ数年、毎年行ってるけど、今年が一番混んでたかも。凄い人だった。
あいにくの曇り空だけど、初めて温かい日に来れたかも。だって今日、ホットワイン飲んでないもん。←基準っ!(笑)
今日はね、スパークリングワインのみ。写真とった時はもう飲みきってたけどね(^^;)黄金色の飲み物が入っていたんだよ。
DSC_0800.jpg
いつも中目黒駅周辺にとどまるんだけど、今年は目黒駅に向けて散歩したんだ。
綺麗だったぁ。
花びらが舞ってたから歩いてても素敵な気分になれたし良い時間だったよ。
来年もまた元気な花が観れるといいな。

いつでもok

私のバッグからは、おむすびが出てくるんだよ♪
DSC_0788.jpg
いつも入ってる訳じゃないけど、かなりの高確率で入ってるの。
いいでしょ♪

町田商店

[池袋]
mikizo値:★★★☆☆
14596847260.jpeg
【ラーメン】

この前、町田に行ったのにね。そこでは行かないで池袋で。
最近、リハ前はかなりの高確率でラーメンだなぁ。
家系が落ち着く。この店は威勢がよくて落ち着かないけど(笑)。
店員さんのTシャツの背中に「うるさくてごめんなさい」ってあるくらいだしね( ̄▽ ̄)b
全部普通にしたら麺がヤワヤワ過ぎて残念。
次からは濃い目普通硬めかな。
