

いい写真だった

子役の子たちとの写真、よろしかった。

あれだよね。
探偵Qの要くんみたいなさ。
あんなポジションの役やってるの観たいなぁ。

before -> after

14646151390.jpeg
こんなんなって肉くらってた訳ですが。
14646151860.jpeg
こんなんなりました(笑)。
前髪も作ってもらったんだけど店出て数歩でデコ全開っていうね。
毎日なでなでしてたら戻って来るらしいから頑張って自分で自分をナデコするよ!

届いた!

定期券入れが到着した。
もっとかかると思ってたのに、これ本気で、手続きの書類届いた即日よな。
素早い対応に感謝ですの。

定期入れは、綺麗に拭いてもらったらしくて、自分で持ってる時よりも綺麗になっていた(笑)。
そしてやっぱり。
チェーンが切れてたよ。。。
とりあえず。
チェーンのとこ回復させなくちゃだな。
来週、材料買いに行く時間あるかなぁ。

いろいろのみこめない(-_-;)

モデルさんかと思うくらいスラッとした美人のおねーさんがガードレールに腰かけてスマホいじっててさ。
わー絵になるなー、足長いなー、って見てたんだよね。
そしたら風がふわーってきてね、おねーさんの長い髪がさらーって持ち上がったらね。
喉仏ガッツリだったよね。
えっ?て思って顔見たらガッツリ目があったよね。
おねーさん(?)、おもむろに立ちあがってコツコツとヒールの音を響かせて近づいてきて
「ねぇもう帰らないとダメ?時間ない?飲みにいかない?」
って。めっちゃ低音で。片言だから外人さんかも。ってか。

どう受け止めるべき?!

興味はあったんだけど、一瞬にしていろんな妄想が駆け巡ってしまって(笑)。
あはー( ̄▽ ̄)って笑顔でプリプリって手を振って、その場を後にしたんだが。

やっぱついてってみるべきだったよなぁ。

んー・・・

アルは心配してないんだ、アルは。
涼くんも悪くはない。
が。
ウィンリーぃぃぃ(;0;)・・・ウィンリーぃぃぃ(;0;)えぇぇぇぇぇ
大佐も大佐だよっ(>o<)
ハヤテ号の飼い主様もさぁ、もうちょっとねぇ。


私、神木くんがよかったな、エド。
んでもってウィンリーは未来ちゃん。

な。

健くんもいいな、エド。
そしたらウィンリーは茉優ちゃんがいいな。
っていうかウィンリーは茉優ちゃんがいいな。
茉優ちゃんがよかったなぁぁぁ。

あ。

グラトニーはね、すごくいいと思った。
グラトニーでしょ。
ラストもいい。

でもさ、それよりもなによりも。
矢柴さんのタッカーが観たかっ・・・た・・・。

言いだしたらきりがないけど。
たぶん観に行くんだけど。

燻ぶるよね。









でもホントのホントはエドはキメちゃんにして欲しい。

おぉ

近所によさげなとこみつけたけど、もう受付終了時間だった。
ちょっと分かりにくい場所だったんで場所だけ確認してきたけど。
とりあえず予約してみよっかなぁ。

脳天茹だるんよね、さすがに。
毛が細いけど?から?ふわっとさせとくと熱が籠るだよ、脳天に(-_-;)
今年はヤバい気がするので散発は熱中症対策でもあるのだ。

おしおしおーっし!

あっと言う間に日が経ってくなぁ。
今週は写真眺めて乗り切る感じになるんだろうなぁ。

だんだん暑くなってきて髪の毛切りたくてしかたない。
だいぶご無沙汰しちゃったし、最近あの辺りは他に用事がないから行かないし、店を変えようかなぁって思っているのだよ。
んでも近すぎても油断しそうだから、少し離れた辺りで、とかも思うんだよねぇ。

ネットで検索かけてウンウン考えるかー。

よろよろ

3時間ヘドバンより1時間半ジャンプのがこたえるね。

久しぶりにタイトスカートにしたら歩くたびに転びそうで困った。
椅子から立ち上がる瞬間にも何かに捕らわれた感じで立ち上がりにくいし(笑)
しまいにゃ階段でこけて膝うってるしね。
今は赤いだけだけど明日には青くなってるなかなぁ。
明日が楽しみだよね♪

きゃー

金曜の定時後から月曜の就業前の急ぎじゃない障害対応を月曜に始業したとたん片端から片付けてくんだが。
たいてい何事もないんどけど。
たまに大量発生してて一日それで終わっちゃったりしてね。
今日はそういう日。
調査したり問い合わせしたり対応方法説明したり対応実施の日程調整したり。
メールと会話で終わった。
イラっとしかしない。
馬鹿ばっかりかよっ!

智紀くんとキメちゃんの写真眺めて心のリカバリしたらまたワサワサ片付けてくよ!

動けない(笑)

昨日が楽し過ぎて体が動かない(笑)。

もう会いたいなぁって思ってたらTwitterに素敵写真あがってて再びハァハァしてしまった( ̄▽ ̄)

常備菜の作り置きもしたかったんだけどな。
あ、でも大根の煮物はたっぷりあるから暫くは大丈夫かも。

もう今日は寝て過ごそう。うん。そして昨日のキメちゃん思い出してハァハァしよう。そうしよう。

15周年!

もうそんなに経つんだねぇ。
Kimeru君、15周年おめでとー!

ベースがリウ君だったから、リウ君ベースで聞きたい曲あってね、それ聞けて嬉しかった。
コールが「リウさーん!」だったのね。最初は合わせてたんだけど。
あがってきちゃったら昔に戻っておもっくそ「リウーーー!」って叫んでたさ。そら叫ぶさ。

キメちゃんがステージに出てきた瞬間の感想⇒「キメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだ・・・ハァハァ」笑
んもーーー!キメだーーーっ!!!キーメールーーーっ!←数年ぶりの絶叫(笑)
やーんやーんやーん(>o<)

喋り過ぎたりしなくて、ちゃんとMCしててビックリしたくらいで、後は久しぶりでも違和感なかったなぁ。
あといっときかかってた鍵なしっ子もなくなっててちゃんと上手い頃のキメちゃんだった。ユガゲ以外は(笑)。あの頃の音低いもんね(笑)。突然やったらそら迷子にもなろうな。
ちゃんと全員を相手にライブしてくれてるのが伝わって楽しいやら嬉しいやらもうもうもうもう大好き!!
キメちゃんだなぁ。
泣いてるし。
キメちゃんだった。
ありがとうはこっちの台詞だよ。

最初はおとなしくしてるつもりだったんだけど、気づいたら、と言うか登場でテンションあがってしまって1曲目から(笑)めちゃくちゃ動いてて汗まみれだったの。
念のため手元に水分持ってて良かったよ。

つか何あの色気!
流し目とか!
楽しかったね。
大阪も行きたくなってきちゃったなぁ。
大好きだぁ。

暑くなってきたから

豆腐とトマトの出番が増えた。
ゴマ油とラー油とお酢で作ったドレッシングがどちらにも使えて楽で美味しい。
そのままツマミにもなるんだけど、パスタに和えても美味いのよなぁ。
豆腐のパスタ・・・あ、写真がない。
えぇ?!って思うかもだけど美味しーのだよ。
今度、写真のせるね~♪

~( ̄▽ ̄)~

定期、みつかったってさ。
まだその時ではなかったようだ。

すごーーーいっ♪

拾って届けてくれた方ありがとうございました!!!(>o<)
お手を煩わせてしまった鉄道会社の方ありがとうございました!!!(>o<)

よかったー。
定期入れみつかって。
お気に入りだったから。
すっごい嬉しい。

小躍り♪

時間はかかるけど手続きすれば着払いで送ってもらえるそうなので、送ってもらうことにした。

ほんと良かったー。

再び(/_;)

定期券を紛失。
たぶんね。定期入れがさ。旅立つ時だったんだ。
そう思うことにした。

残業続きで再発行の手続きできなかったのだけど、やっとしてきた。

新しい定期入れ買おう。

たまに無性に

包みたくなる。
DSC_0826.jpg
この日は義妹と母と3人で100個やってやった。
やりきった。
ふーっ。
スッキリ♪

満喫・・・や、満食?

行きのお昼は一目惚れの!
わっぱ飯♪桜えび♪
DSC_0834.jpg

本番前に、とろろ食べに行ったんだけど、目当てのお店が昼休憩入っちゃっててね、次回に!

そしたら何が食べたいかなぁって思ったら浮かんできたよね。黒はんぺんのフライ!( ̄▽ ̄)緑茶割と一緒にね♪
DSC_0838.jpg DSC_0837.jpg
これだけでも良かったんだけど、せっかくだから寿司でも頂くか~ってことでシャリに対してネタがでかくて有名な某店にて握り~♪桜えび再び~♪鶏卵on魚卵とかもう最高かっ!
DSC_0839.jpg
おかげさまで衣装が・・・衣装が・・・
打ち上げで行ったお店でもいろいろ名物をいただいたんだけど、これ!おでん!黒っ!(笑)
はぁいい♪すごくいい♪清水の地酒と一緒に頂いた。
DSC_0841.jpg

帰りは流石にちょっと胃があれてたんだけど、ワンタン麺の写真が私を呼んでいたのさ。疲れた胃にも優しいラーメンだったよ。
足柄SA_野の実

次こそは、さわやか行きたいなぁ。

来いっ!天女!

三保ノ松原に行って来た。
羽衣の松の前で観光客モード!←ライブしに行った帰りだけどね。
1463284012947.jpg
あいにくの雲多い感じで富士山うっすらしか見えなかった。残念。いつか富士山くっきりも見たいね。
海岸でも撮影。こちらは地面にスマホ立てて撮影だったので、全員でカメラ目線ってしたら、こうなった(笑)。
1463354744798.jpg
撮ったの確認してから立っても良かったんじゃね?ってなったよ(笑)
すっごい濃いぃ週末になったのは楽しいライブができたからで、楽しいライブが出来たのはライブに来てくれた皆様のおかげで、もうぉいろいろアリガトーーー!!!
またね♪

さなっしゅーっ!(>o<)/

DSC_0836.jpg
来たよ来たよー。久しぶり!

DSC_0835.jpg
手刀で対バンしたことあるバンドさんとか、足柄SAで遭遇したバンドさんとか(笑)、盛りだくさんで、素敵なイベントだった。
イベンターさん、混ぜてくれてありがとうございました!!!
すっごい楽しかった!すっごい楽しかった!すっごい楽しかった!・・・すっごい楽しかった!←それしか出てこない(笑)

新曲の初お披露目もしちゃったよね。
今後もどんどんやってくと思うのでよろしくね♪

静岡もまた来るね!

不思議な光景

無料引き換え券が当たったので引き換えてみた。

DSC_0845.jpg

アイスが私の冷凍庫に入っている不思議。
・・・あっ!引換券を誰かにあげれば良かったんじゃね?!

リハ!

静岡に向けて最後の調整。
ソロ~(;o;)/←未だ迷走中。

もう明後日だもんね。
楽しみ過ぎて楽しみ過ぎるっ!←?(・_・)
食べるのもライブも満喫するぞー!

さしのみ

南蛮亭に行って来た。新宿店は初めてだけど、味は変わらない♪
今日は一人じゃなかって連れありだったんだけどね。
知り合ってから数年(←覚えてない。笑)経ってるのに、初めてだったんだね。
いろんな話した。
いろんな話きいた。
良い感じに酔っぱらった~( ̄▽ ̄)b

降ってこない

新曲のソロが。
イメージもあって、こうしたいモヤモヤもあるんだけど。
んーとね。
pingは通ってるんだけどftpでgetしに行ったらエラった感じ(-_-;)←なんて限定的な表現だろう・・・
ふなっしー眺めてたら出て来そうな気もする。

今からだよ

夏休みの計画をだね、しているんだよ。
今年は秋田に行きたいなぁと思っているのだけどね。
9日間のうち何日行こう?とか、どの辺りメインに周るかな?とか、考えてる今が一番楽しい。
↑とか言って全然違うところに旅立つことも否めない( ̄▽ ̄)b

集い

出雲のおじちゃんおばちゃんが来るっていうので、私も実家に行って来た。
イトコ夫婦も猫つれて来て、大人数で楽しく盛りあがったよ。
ここぞとばかり、イトコの旦那と日本酒飲み倒したしね。

そして癒しのにゃん達。
上の子はもう17歳だそうだ。そろそろ尻尾が割れてくるかもしれない( ̄ー ̄)。
父が今年79歳ってことは、おじちゃんおばちゃんはそれよりずっと年上な訳で、それでも飛行機のって来るって元気だなぁって思う。私もそうありたい。
そして、イトコが今年あたり還暦なんじゃ?って思ったんだけど、クチには出さないでおいた(笑)。

次は出雲に私が行きたいなぁ。

消しゴム

今日の仕事が急遽明日になった瞬間にチケット買った、自分の動きの良さに感心する(笑)。

朗読劇。
またしてもツラいやつだ。
終わってからもぼーっとしてる。
今を全力で生きなきゃなぁ。
と、やる気のなさ気な調子で思っているところ。

これで観劇三昧は一段落。
インプットしたからね、こっからはアウトプット。
まずは新曲を心に染み込ませつつ、仕上げてくからね。
あーどんななるかなー楽しみだねー♪

金曜なんだよな

首が痛くて回らない以外は、普通に仕事した。
これこれ!この痛みも久々だなぁ(  ̄▽ ̄)

夜は池袋。
ソロなぁ。ソロ。んー。
静岡までに生まれるかなぁ。
これ万歳する曲に似てるから管楽器の音色使うなら引きずられないように気をつけないとなぁ。←でも使う。

**********
2016/05/14(土)静岡SUNASH


はちぶんのいち

バーベルはやっぱりバーベルだった。
解散してるけども(笑)。両サイド脱退してるけども(笑)。
キバさんだけ召喚できる術が使えるのよな(  ̄▽ ̄)

また観れそうだね。
うんうん。

兄さんがたも私は久しぶり!
楽しかったー。
ライブっていーね。
明日は代休首と腹筋いってそうだな(-_-;)
でも楽しかったからよし。

終わった後、夏の予定を次々入れてしまった(笑)。

Hungry Tiger


東京にないから日常では行きにくくてね。
何年ぶりだろう(;0;)ウレシナキ


ほわぁ~♪んっま~♪
今日のは静止画だけど。
いつか自分見直し用に動画で撮影したいなぁ。

潮風

正月休み以来。
わりとちょいちょい帰る私にしては久々。
潮風いーねー。

ツツジがもう終わりかけで、やっぱこっちあったかいんだなぁて思ったよ。
うちの方、今が盛りだもんなぁ。

ゆるだらしよーっと♪

お散歩中

魂がね。
うろうろしてるよ(笑)。

例年なら連休の谷間はユルユル仕事なんだがな。
みっちりガッツリ働いたよ。
けど定時帰りのリズムが戻ってて良い感じ。
このまま再び一人定時上がりに戻れるかもなぁ。
