

思い出した!

一番最初に卵粥したんだった!
よかったぁ。

安心したらお腹空いたぞ。

茹で卵たーべよっと♪

なまたまごそうしつ事件

夕飯何にしようかなーって考えながら帰宅して。
そうだ卵そろそろ残り全部茹で卵にしちゃおうって思って。
たぶん。
生卵1個だけ冷蔵庫から取り出して手に持ってから
鍋を出したりしまったり。
そうだ、まず鞄下ろして着替えちゃおうって思って。
たぶん。
手に持った生卵を冷蔵庫にしまって。
鞄下ろしてスマホ充電器つないで着替えてキッチンに戻って冷蔵庫を開けて・・・
あれ?卵って4個なかったっけ?あれ?3個だっけ?あれ?しまったよね?あれ?どっかにぺって置いちゃったっけ?あれ?あれ?あれ?

そんな広い部屋でもないし、見える範囲には生卵はない。
あーれー?(・・;)
やっぱそもそも3個だった?
や、でも、釜玉してー、すき焼き風してー・・・やっぱ4個だよなぁ。
どこやったんどろー。
腐る前に見つけたい。←切実。

風邪かぁ

職場の人がね、喉が痛いから始まって、鼻水ずるずるの風邪んなっててね。
土曜日、仕事しながら喉いってぇなぁって思ってたんだよね。
今日、鼻水止まんなくってさぁ。

うぅぅ鼻水ぅぅぅ(>_<)

・・・私ってなんてつきあいいいんだろう(-_-;)

今日は胡椒とタバスコ入れたブラッディまりこ様で元気回復を目指すぜっ!
我に刺激をっっっ!

買い出しと下見

通勤の靴が2足立て続けに壊れたので買いに行った。
1足は同じのあったから同じの買った。
もう1足は久々足にフィットの小さいサイズ。嬉しいなぁ。

箱ティッシュとか洗濯洗剤とかイロイロ買い足ししつつ、冷たい敷布の下見もしてきた。
4千円弱。
んーだいぶいーな。これ。買うかなぁ。

ぼーっとしてた

ランチに中華料理屋の冷やし中華だったのに。
写真撮り忘れる失態(-_-;)
私らしからず。
ぼーっとしてたもんなぁ。
朝からぼーってしてて、正直、今日の作業はちょっと不安(^^;)ゞ
たぶん大丈夫と思うけど。
お楽しみは月曜日に♪←全然楽しくないヤツ。

昨日の居酒屋での年齢確認が・・・アレがっ!(/o;)

「女性だけで構わないんで」って言うから絶対ヤンピラっちと思ったのに。
すっごい目を見られて「そちらの方もお願いします」って。。。二人ともかよっ!!!

ROSEで行くと絶対ないから油断してただけにメンタルがっつり削られる事件だったなぁ。

共同作業

今日はミラクラミーティング。
うっちー、末長くよろー!

ってことで。
14657321420.jpeg
ちゃんと決めることも決めたんだが。
14657322200.jpeg
焼いたよ。
うまかったーーー。
焼きたていーねー。

年内にLIVEするからね♪

蕎麦食べたい

数日前から蕎麦(立ち食いじゃないやつ)食べたいなぁって思っててさぁ。
そこに追い打ちかけるように今日の某一課が十割蕎麦なんだもん。
むー。
狙い目は土曜出勤かなぁ。
うし!やる気出てきた!←おい(-_-;)

あ。
ドナルドダック!はぴば~♪

よしきた!

今日、リハ。

やーーーっとpongのリズムがーーー(>o<)/わかってきたーーーっ!
まだまだだけど。
長かったなぁ。
まっつんはスグだったんだけど。
もう早く次!また音出したくてしかたない♪

あー。ねー。

そろそろ本気でヤバい。
近所の古本屋が潰れてから本が減らない。
この量、古本屋できるんじゃないか(笑)。
本末転倒、本だけに。

m(._.)mオソマツサマ

ぷへー

今日はちょいと愚痴色濃厚注意報ー(  ̄▽ ̄)

うちの会社ちょっとアレなんで(笑)年度が9~8月なんだよね。
つまり一般的な日本企業で言うところの1月に差し掛かったところでね。
年度末だよ年度末!
振り返りがどーのこーの、年間目標の最後の追い上げがどーのこーので、5末~6頭は四ッ谷出没率が上がる。
勤務時間にもならないし交通費も出てなかった頃はあんまり帰社してなかったんだけど、勤務時間ついて交通費出るようになってからはキッチリ帰社してる。
んで、毎年思う。
計画立ててるんだから粛々と進めればいーのに溜め込むからバタバタするんだよ(-_-;)

帰社は帰社で楽しみもある。夕飯♪
もう何年目かなのにタイミング合わなくて行けてないラーメンが2軒あるんだよぅ。
他にもまだまだたくさん!
入れ替わる店もあるから割とエンドレスだよね(笑)。

今月はあと1回。
そしたら少し落ち着くかな。

あ。

肉、何にもないのに買ってくるの忘れた!Σ( ̄□ ̄;)

買ったのは。
トマト、キウリ、アスパラガス、大根、長ネギ、ショウガ、シメジ、ニンジン、ブロッコリー、蒟蒻、オアゲ、納豆、カニカマ。
以上!

・・・。
以上!

あー。
鶏の煮物と、鶏のトマトソース煮と、アスパラの豚巻きと、豚の生姜焼きと、ハンバーグ、、、

うぬぅ。
来週は予定もりもりだから作ってしまいたかったが仕方ない。
来週、隙みてやるし!


読書

雨降ってるし、一日中、読書って決めた。

野菜茹でて、バーニャカウダソース作って、今日はブラッディメアリーを飲みながら、読書♪

夜には一山片付きそう(野菜も本も)笑。

今月は

摂生月間。

の。

はずだった。←まだ月の頭だが既に過去形。

月末にね、健康診断の再検査なんだが、なんにもどうにもなってない現状(-_-;)ゞ

来週からする!←明日からでもないダイナミックさ。

GOCCHI BATTA

シュラスコだからブラジル料理だ。
14648713080.jpeg
もうあまりにも食べるのに夢中でほぼ写真とってない(笑)。
14648712410.jpeg
おいしかったー。
食べ終わった直後は暫くいいやって思ったけど、これすぐ食べたくなるやつだ( ̄ー ̄)

リハー!

14648712900.jpeg
もう何の光景かわかんないよね( ̄ー ̄)

いえね。
次回はpongドラムなのでね。
新曲もイケそよね。
あー楽しみねぇ。
夏のROSEはpongとまっつん両方楽しめるんだよ!
すごくない?!

さー!夏にDIVE!!!←早いがな(-_-;)
