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きなこ

何度目かっつーくらいの減食なんだが、今回、きなこ導入で、予想外に効果が出てる。
何作るにもね、きなこinするの。
タラコパスタにも。
野菜炒めにも。
お好み焼にも。
そうするとねぇアラ不思議。結構、腹が膨れる。今までより少量で済んじゃう。

あとねぇ。この一言がきいてる。
「カロリー低いものだったら腹がはち切れるくらい食べてもいいわよ」
わほ~い♪

他にも。
「白米に蒟蒻を混ぜて量は変わらずカロリーダウン」ってゲンナリするんだけど、本来、蒟蒻って好物だから、蒟蒻炒り煮にして、それオカズにご飯食べるってなるとウキウキする(笑)。それすると、蒟蒻で腹くちくなるから自然と白米半分でよくなるんだよね。
もともとさ、ひじきのご飯とか、納豆とか、オカラとか、鯵の干物とか、温野菜とか、とかとか、健康的と言われてる食物が好物だからね。分量さえ人並みになれば、いろいろ人並みになれそうだよね。

さて。
まずは半年なんだけど。
どのくらい食事量減るかな。←経済的にも楽になりそうだよね(笑)
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