スポンサーサイト


化け猫かぶり

キツイしすぐ顔に出るって口頭で(笑)伝えてはいたんだけど。
まぁ最初に言われるわな、何考えてるか分からないって。←皆が裏を読み過ぎ(笑)
で、まぁ大人しくて優しい人って言われるわな。←えぇ間違いなくあなた方が出来た人なんです( ̄▽ ̄)b

でも、10月から後輩を迎えて・・・。

本当にガラっと変わるんですね!
本当にめちゃめちゃ態度に出てますよ!!
本当に顔色変わり過ぎです!!!
とかとか(笑)

うん。
身内の教師に教師になること大猛反対されたくらいだしね。
自分でも分かってるさ。

おかげで後輩くん、私に話しかけるのにものすごく勇気振りしぼってるのも分かってるさ。

・・・前の現場も、このくらいで化け猫ハガレたっけ?あ?もっと早かったっけ?(笑)
ま、2年たった実感するだーね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

