スポンサーサイト


どう解釈?

沖縄のIT系求人をちょいちょい見てるんだが。
条件的にも場所的にも素敵なんだが。
沖縄採用なのに東京勤務になる可能性があるらしく。
つか書くくらいだから大きいんだよね?
沖縄勤務なら寮だけど東京だったら借り上げだよ、的な、ね。

それってさ。

私が面接受けました、採用されました、今のアパート借り上げオケ?
的なね。

ま、夢やな、夢。

てかそれ!!!沖縄の意味ないやん!!!(>0<)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

