スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連呼された(笑)

目の検査結果を、お医者様から説明してもらうのに、笑をこらえることになるとは思わなかった。

うん。目とカルテしか見てなかったんだよね、きっと。

カルテ記入しながら目の調子どうですか?って聞かれたから、ちょっと見えにくい時があるって言ったの。
「年齢ももう40歳ですし度数とかの問題ではなく(ここで初めてちゃんとこっちを見た)え?!40歳?!(カルテを見て再びこっち見て)40歳ですので・・・なんだっけ。えー(もっかいカルテ見て)・・・あ!40歳ですし。度数の問題ではなく。40歳ですので。調整する筋肉のほうが。40歳ですので。衰えてきてるんだと思います。年齢的にもね。40歳ですし。」
何回40言うんだよ!!!(爆笑)

その後、本来の目的の検査結果と、もしかしたら必要になる再手術の内容を伝えられたんだけど・・・私ずーっと笑こらえるのに必死で(^^;)内容が(笑)。

ここの病院、通常検査なら毎回先生が変わるんだけど、私は今日からずっとこの先生が担当になるんだよ。
来月また会ったら思い出し笑いしないように気をつけないと。

次回はもうちょっと大人な服装してった方がいいかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。