

調布食肉センター

何気ない会話だったのに、なんとなく手帳に「にく」って記入してた(笑)。
たぶん言いだしっぺより待ち望んでた!(^^;)ゞ

そんなこんなで。にく。

17065146_1825339908_201large.jpg

たべたーーー!!!
どれもこれもめちゃうまーーー!!!
麺を頼んだ人につまませてもらったんだけど、麺もガチうま!
牛タンとか普通の焼き肉屋の倍の大きさ!
焼いて縮んだサイズが普通の焼き肉屋の生のタンくらい。
ちょーーー安くて美味しかったよ(>0<)/

最近、減食してるからさ。
本気食いなんてめちゃ久しぶりだったよ。
週末、運動量を増やさないとね。ふふふ。

コメント

コメントの投稿

