

探したよー

あんまり生野菜と果物を食べない私の必需品。
ビタミンB-2、B-6、Cのサプリ。
 ※お医者様と食生活も含め諸々を相談してのチョイスです。皆は気軽に頼っちゃダメだよ。

なんだけど。
近所のドラッグストアの品ぞろえが軒並みマルチサプリ系だらけになっちゃって。
単品希望!!!(`0´)ノ"

3軒みたけどなくって、結局とりよせお願いしちゃった。
てかドラッグストアで取り寄せOKって初めて知った。店によるんだろうけど。これは便利。
扱ってるメーカーのもので現存してる商品ならお取り寄せします、って頼もしいお言葉!
よろしくおねがいしますっ♪

コメント

コメントの投稿

