

重低音マッサージ?(笑)

場数を踏めばいろんなことがあって、それを一緒に乗り越えるのも肥。
戻ってきた1発目までで完結、ね。
ますます好き
今日は歌がいっぱい聴けて嬉しかったよ。

えへ♪
なんとか出勤したのにLIVE行っちゃった(^^;)ゞ

時間的には3バンドいけるかなぁと思いつつ、意外にベースが腰にくる(笑)。
なので2バンドで退散。

( ̄□ ̄;)!
早く腰痛退散しないと大好きなベースがツラい?!なんのプレイ?!
いやいやいや。
この振動がマッサージになって腰に効くんだよ!(>_<)・・・たぶん、きっと、だったらいいな。

コメント

コメントの投稿

