スポンサーサイト


時間の感覚がなくなる

土曜の夜にRukaが暇そうにしてるから(?)襲撃かけた。
いっぱい飲んでいっぱい笑った。
笑い過ぎて腹筋が筋肉痛って久しぶり(^^;)
朝方、一回寝てみようとしたんだけど、とにかく笑いっぱなしで、再度、起きて飲み直した。
たぶん寝たの1、2時間?
おじゃましました。

そのまま東久留米のスタジオでちょっと遊んだ。
この楽器じたいは触るの初めてなんだけど。
昔、こんなのも持ってたなぁっていう懐かしい感じ。
20140713_01.jpg
音が昔のゲーム音みたいで楽しかった。

で、それだけじゃ終わらなくて、やっぱり追加飲み。
携帯カメラのタイマーの音がおかしくってね、って話から再現するのにタイマーかけて、音だけ聞いてたはずなんだが、さすが私の携帯、食べ物しっかりきっちり撮影してた!( ̄□ ̄)
20140713_02.jpg

シメはラーメン。
20140713_03.jpg
美味しい~♪酔いが覚める感じのスープだよね。これ食べたらリセットされてまた飲める。

良い時間になったので解散して帰宅。
いま、更なるシメの発泡酒を飲んでるところ。

こんな楽しい週末の過ごし方してるとさ、時間の感覚なくなるよね。
今から「明日は月曜日ですよ~!」って自分に言い聞かせながら寝るよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

