スポンサーサイト


ちょっと不安になる(笑)

今日スタジオだったんだけど「今日金曜日だよね?!」って何度も自分に確認しちゃうくらい池袋に人が少なかった。
いつもなら駅とかも凄い人なのに。まぁ閑散とは程遠いけど、絶対、普段より人少なかったよ。
いつもなら行列のラーメン屋も並んでないし。PARCOの中も歩きやすい。道路も人が少ないから、いつもより早く移動できる。

スタジオもガラガラだった。
金曜日だよね?
私、明日お休みだよね?
3連休だよね?・・・あ、それか?!そのせいか?!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

