FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15周年!

もうそんなに経つんだねぇ。
Kimeru君、15周年おめでとー!

ベースがリウ君だったから、リウ君ベースで聞きたい曲あってね、それ聞けて嬉しかった。
コールが「リウさーん!」だったのね。最初は合わせてたんだけど。
あがってきちゃったら昔に戻っておもっくそ「リウーーー!」って叫んでたさ。そら叫ぶさ。

キメちゃんがステージに出てきた瞬間の感想⇒「キメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだキメだ・・・ハァハァ」笑
んもーーー!キメだーーーっ!!!キーメールーーーっ!←数年ぶりの絶叫(笑)
やーんやーんやーん(>o<)

喋り過ぎたりしなくて、ちゃんとMCしててビックリしたくらいで、後は久しぶりでも違和感なかったなぁ。
あといっときかかってた鍵なしっ子もなくなっててちゃんと上手い頃のキメちゃんだった。ユガゲ以外は(笑)。あの頃の音低いもんね(笑)。突然やったらそら迷子にもなろうな。
ちゃんと全員を相手にライブしてくれてるのが伝わって楽しいやら嬉しいやらもうもうもうもう大好き!!
キメちゃんだなぁ。
泣いてるし。
キメちゃんだった。
ありがとうはこっちの台詞だよ。

最初はおとなしくしてるつもりだったんだけど、気づいたら、と言うか登場でテンションあがってしまって1曲目から(笑)めちゃくちゃ動いてて汗まみれだったの。
念のため手元に水分持ってて良かったよ。

つか何あの色気!
流し目とか!
楽しかったね。
大阪も行きたくなってきちゃったなぁ。
大好きだぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。