

ぼーっとしてた

ランチに中華料理屋の冷やし中華だったのに。
写真撮り忘れる失態(-_-;)
私らしからず。
ぼーっとしてたもんなぁ。
朝からぼーってしてて、正直、今日の作業はちょっと不安(^^;)ゞ
たぶん大丈夫と思うけど。
お楽しみは月曜日に♪←全然楽しくないヤツ。

昨日の居酒屋での年齢確認が・・・アレがっ!(/o;)

「女性だけで構わないんで」って言うから絶対ヤンピラっちと思ったのに。
すっごい目を見られて「そちらの方もお願いします」って。。。二人ともかよっ!!!

ROSEで行くと絶対ないから油断してただけにメンタルがっつり削られる事件だったなぁ。

コメント

コメントの投稿

